ZZ:CCアドソープ エッセンス

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」のモニターをやりました。


届いたのは銀色とメタルピンクの綺麗な箱で、まるで高級チョコレートのようでした。開けるのがもったいない感じ。
でも開けるよ(笑)

先週から毎晩美容液を使用。
一度に真珠二粒くらいと書いてあったので、それぐらいの量を手にとって塗ったんだけど、ちょっと私には多すぎる量でした。二日目からは心持ち量を減らして使ってみました。

化粧クリームと美容液の中間ぽい質感で、ぱっと見は練乳みたいな感じ。
匂いも何かすごく記憶にある匂いなんですが、それが何か分からず、塗るたびに喉に骨がささった気分になりました。
思い出せないのが辛い〜〜。
なんなんだ、何の匂いに似てるんだ〜〜〜〜!(いまだに思い出せません!気になる!)

1月末から家族が病気で入退し、世話だなんだと追いまくられて、お肌がぼろぼろになっていたところ。
それはもう保湿効果ありでした!
見た目のわりに、油っぽくないのもグー!
ほんと、どうしようかと思ってたんですよー。

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」にはコンドロイチン(コンドロイチン硫酸ナト
リウム)が含まれているのが特徴でーす。
ヒアルロン酸の親戚で、若々しい肌の維持に欠かせない水分保持のメカニズムに、重要な役割を果たしている物質なんだって。
でも、他の物質同様に、年を取ると段々と生産能力が低下していく分を美容液で補って「ZZ:CCアドソープ エッセンス」で補うわけです。
つまりアンチエイジング化粧品なんですねー。

2/28までまたモニターキャンペーンやってるので、興味をもった人は試してみて!(^o^)

http://www.zzcc.jp/3topics.html
posted by みく at 07.02.14 | Comment(0) | TrackBack(2) | トライアルセット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3347151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

コラーゲンで潤いお肌♪
Excerpt: コラーゲンでみずみずしいお肌になりませんか? ヒアロル酸コラーゲンの効果でハリのあるお肌へ アミノ コラーゲン ヒアルロン酸 コラーゲン ニッピ コラーゲン ニッピ コラーゲン等コラーゲン情報満載!!..
Weblog: コラーゲンで潤いお肌♪
Tracked: 2007-02-15 11:03

腕立て伏せ
Excerpt: 先日、「握力」という記事を書きましたが、その後で何となく腕立て伏せをやってみたくなってきました。すると…。 全然できません…。いや、そりゃ何回かはできますが、本当に「何回か」なのです。もう、驚くほどの..
Weblog: Fourth Wind
Tracked: 2007-02-17 10:07