ZZ:CCアドソープ エッセンス

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」のモニターをやりました。


届いたのは銀色とメタルピンクの綺麗な箱で、まるで高級チョコレートのようでした。開けるのがもったいない感じ。
でも開けるよ(笑)

先週から毎晩美容液を使用。
一度に真珠二粒くらいと書いてあったので、それぐらいの量を手にとって塗ったんだけど、ちょっと私には多すぎる量でした。二日目からは心持ち量を減らして使ってみました。

化粧クリームと美容液の中間ぽい質感で、ぱっと見は練乳みたいな感じ。
匂いも何かすごく記憶にある匂いなんですが、それが何か分からず、塗るたびに喉に骨がささった気分になりました。
思い出せないのが辛い〜〜。
なんなんだ、何の匂いに似てるんだ〜〜〜〜!(いまだに思い出せません!気になる!)

1月末から家族が病気で入退し、世話だなんだと追いまくられて、お肌がぼろぼろになっていたところ。
それはもう保湿効果ありでした!
見た目のわりに、油っぽくないのもグー!
ほんと、どうしようかと思ってたんですよー。

「ZZ:CCアドソープ エッセンス」にはコンドロイチン(コンドロイチン硫酸ナト
リウム)が含まれているのが特徴でーす。
ヒアルロン酸の親戚で、若々しい肌の維持に欠かせない水分保持のメカニズムに、重要な役割を果たしている物質なんだって。
でも、他の物質同様に、年を取ると段々と生産能力が低下していく分を美容液で補って「ZZ:CCアドソープ エッセンス」で補うわけです。
つまりアンチエイジング化粧品なんですねー。

2/28までまたモニターキャンペーンやってるので、興味をもった人は試してみて!(^o^)

http://www.zzcc.jp/3topics.html
posted by みく at 07.02.14 | Comment(0) | TrackBack(2) | トライアルセット

voige[ヴォイッジ]トライアルセット

voige"voige トライアルセット(1,575円(税込))を購入しました。

モイスチャーソープ(写真左)がケースに入ってるのがグー! これスーパー銭湯にも持って行きやすいよ。
使い心地は柔らかい感じ。めっちゃなんでも落としたい人にはちょっと物足りないかも。突っ張らないので、洗った後肌が突っ張りやすい人にはお薦めです。

スキンローション(中央)はまったく匂いしないです。最初水かな?って思うくらい。
なんどもくんくん嗅いちゃいました(笑)
でも、つけたらもっちりします。ケチらず沢山使うのがいい感じ〜〜。

スキンコンセントレート(右)も超微香。ほとんど匂いしません。でも微かにいいにおいがするんです。
きつい匂いとか、油脂系の匂いが苦手な私には嬉しい化粧品ですね〜。

http://www.voige.com/


posted by みく at 07.01.12 | Comment(0) | TrackBack(1) | トライアルセット

ヴィナージュ ナチュラル トライアルセットが届いたよ〜ん

VINAGE「ヴィナージュ ナチュラル トライアルセット(1,260円)」が届きました。

あまり深く考えてなかったんですが、これって2500円分入ってるんですね〜。

化粧品が合わないことが多い人間には安くておためし出来るのは本当に嬉しいなぁ。

感想は朱雀の館の方に書こうと思います(^_^)
posted by みく at 06.11.19 | Comment(0) | TrackBack(0) | トライアルセット